明日はベガルタ仙台との試合

 まずは、下のアドレスにある佐藤寿人のゴールの映像を見て欲しい。
 
 http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?C=0079
 
 これを甲府サポが観たら、「仙台ぶっ潰すって!」と越中ばりに息巻くのは間違いないだろう5・19仙台サポ乱入事件。まあね、仙台サポの気持ちも分かるんだよ非常に。同点ゴール決まった瞬間って本当に気持ち良いから。しかも、小瀬はスタンドが低いし、警備も甘い。でも、聖地小瀬を荒らされたらそりゃあ腹が立つって!それに、明日の試合で煽る様なネタも思いつかない自分にも腹が立つんだって!とりあえず、しつこいとか言われようが忘れるまでは根に持ちます。というわけで、明日は勝ってJ1昇格レースのライバルに引導を渡して、溜飲を下げたい。明日は必勝!
 
 


 ここまで書いて、現地に行けない俺は負け組・・・


 J's goalのプレビュー http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011806.html