雑記〜ヴァンフォーレ甲府の妄想イレブン(怪我人抜き)〜

 負けた腹いせで下らないことをやってみる。この日記自体が下らないのにとか言わない。
 

 栄光の甲府イレブン
     
         小倉様
                藤田

    うっちー            水越
                鈴木
          倉貫

    土橋   池端    琢磨   荒井

            阿部

  SUB:松下 青葉 富永 長谷川 カレカ

 藤田は小倉様がゴールに近いところで気分良くプレーできるように心がける。
 うっちー、水さん、健太は(以下藤田と同文)。
 カズキは健太のカバーをしっかりすること。
 土橋は練習時の力を出すこと。
 池端はフィードを何とかすること。
 琢磨は前線と息を合わせることから始めよう。
 荒井はイエローをもらわないように気をつけよう。
 阿部さんは神。
 

 結局言いたいことは、前日の日記に書いたように、メンバー云々の前に組織をどうにかしろと言いたいだけだったりするんだけど。