やっと来た

★ 昨日 / 蔦谷好位置 引用

レコーディングすげー良かった。
録ってみんなで聴いてる時、オレは本当にNATSUMENやって良かったと思った。

今年の夏は最高だった。
最高に暑くてそれなりに仕事もして、その合間に日焼けしまくって海にも行って酒も飲んで超間近で花火も見た。

昨日録った曲聴いてたら今年の夏の海とか太陽とか花火とか、全部がぐるぐる回り出した。

昨日も今日も空は晴天なのに、もう夜は肌寒い。
もう夏も終わっちまったなーってちょっと寂しくなったんだけど、NATSUMENは年中夏だ。チューブより夏だ。
昨日もメンバーのほとんどがビーサンはいてた。

夏は切ねーよ。
AxSxEのギターもアインのリフも、マシータのドラムも、山本のベースと謎の笛も、トントンボーイズの管も全部せつねいです。

Natsu wo furuku suruna!!!





やっとこの時が来た。初めてBOATを見たあの日から3年。