調子悪すぎ

 週プロを立ち読みしてたら、12日のゼロワン後楽園大会で、中国人3人が靖国神社奉納試合について抗議というようなキャプションが写真一枚とともに載ってた。正直、マグマなアングル。完璧に末期だろゼロワン。素直に世代交代アングルやっとけって。
 ゴングを立ち読みしてたら、ゼロワン中村専務のインタビュー記事が。ロウキーってNOAH入りしたんだね。全く知らなかったよ。GHCに挑戦とかいってたからおかしいとは思っていたんだけど。
 ゼロワンには、明るい未来が見えません。
 
 サンデーの結界師は、いいね。非常にいい。簡単に言うと、GS美神を思い出させるような大事なところで女に守られる男が主人公(おそらく誤読です)。俺の願望のまま。俺にとって、女は守りたい存在じゃなくて、守ってもらいたい存在なんだと確認できる。