最近

文章を書かない、誰かに気持ちを伝えない。
このままじゃまずいなーと思って、ブログを始めます。

最近は、Amazon fire tvを導入して、youtubeを観ている、好きな本を買って読む、DS で懐かしゲームをやる。
生活に困ってるわけでもない、楽しいんだ、だけど、何が足りない。
多分、パートナーの存在が足りないんだろうけど、いればいたで、めんどくさいなあと思ってしまうのも目に見えてるのはある。

なぜ、穏やかに過ごすことを幸せだと感じられないのだろう。
振り返った時に後悔するんだろうな。
安定を求めているはずなのに、成功が見えると壊したくなるのはなんでだろうか。
成功は恐れているのに失敗しそうになるともがいてしまうのは何故だろうか。
破滅も出来ない。
こういったことは大なり小なりみんなが感じていることなのかな。