雑感

 今日は熊谷での試合を観に行きますた。試合の方はまあしょっぱかった。このしょっぱさって誰が悪いとかじゃなくてチーム全体が悪い。後ろと前が連動してない。例えば、FWとか前にいる選手が裏に欲しがってるのに足許にパスを出したりということが、一試合に1回とか2回とかじゃなくかなりあった(というかDFラインの裏へのパスが少なすぎ)。これって今まで出来てたんだからきっかけがあれば、何とかなると思うんだけどどうだろうか?
 とはいえ、次節には期待してるよ。俺が出来るのは応援することと、期待することくらいしかないし。あと、今日の敗戦で厳しくはなったけど、昇格も諦めてないよ。やっぱり、諦めたらそこで試合終了ですから。

  大宮アルディージャ 1−0 ヴァンフォーレ甲府


松永監督コメントhttp://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011751.html
選手コメント  http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011760.html
スタッツ    http://www.jsgoal.jp/result/20040200030220040919_detail.html