考え過ぎ

 日本代表はインドで試合。まさかの停電。サッカーで停電と言えば、Jリーグであったような気がする。でも、あれは台風とかだったし、普通の天気の状況ではなかったはず。日本のテクノロジーの先進性を感じますなあ。
 
 最近の日本代表サッカーと言えば、中国でのアジアカップ。中国人は日本代表をブーイングで迎えた。普段、日本代表に反応しない同居人もこれにはヒートしており、中国人は自らヒールになることで大会をおおいに盛り上げたと言える。まあ、俺もヒートしてたクチなんだけど。そういや、最近、プロレスであんなにヒートしたことないな・・・

 各団体のヒール(明確にいるかは分からないけど)には頑張ってもらいたいものです。